Top > 交際クラブ > 恋人交際の交際クラブ

恋人交際の交際クラブ

恋人がいなくて交際相手がほしいと思っていたのですが、なかなか相手が見つかりませんでした、最初は飲み会に顔を出してみたり、次に出会いパーティーに出てみたり、後はキャバクラなどにも行ってみましたがどれも相手からの反応は良くありませんでした。それでもいろいろな場所に何回か行っていい相手がいないか探してみたのですが、どれもなかなかうまく行かずに悩んでいました。そのような時にたまたま気晴らしにでかけた東京のクラブで素敵な人がいて、声をかけると興味を持ってくれたようで少し話をすることになったのです。そして、その日は楽しい時間を過ごした後に連絡先だけを交換して別れました。こちらから連絡をしてみたら相手も連絡が来るのを待っていたみたいで、再度別の日にまたこの店で落ち合うことになったのです。最初の頃はクラブで一緒に遊ぶ仲だったのですが、そのうち次第にお互いに好感を持てるようになり、とてもいい関係になってきて付き合うようになっていたのです。ごく自然な流れだったので付き合っているのかどうかわからない感じもありましたが、相手は自分のことを交際している恋人だと認識してくれていたようで嬉しかったです。あれほど必死になって探しても見つからなかったものが、些細なことから話が繋がって交流していけるものなのだと言う事がわかってきました。これは不思議な糸でつながり合う関係のようで相手もそのような出会いをたまたま待っていたみたいでした。これはタイミング意外には考えられないとおもいました。人生には男女の好みもありますが、偶然のタイミングも必要なんだと実感しました。男女の交際はひょんなことから相手が見つかったりするものなので、世の中一体何がうまくいくのかわからないものだと思いました。

 

交際クラブ

関連エントリー
恋人交際の交際クラブ