Top > 料理 > 美味しい牡蠣料理三昧

美味しい牡蠣料理三昧

今日は 日頃から仲良くしている友達と牡蠣料理のランチに行ってきました。牡蠣も寒い時期だけのもの。ここのお店は牡蠣専門店なので11月から3月までの期間限定営業。 だから、この時期を逃すと 美味しい牡蠣が次回の期間まで食べれなくなってしまうのです。 1週間前間から予約を入れ準備万端。 料理は牡蠣三昧。フライ、お鍋、酢牡蠣 土瓶蒸し、最後に牡蠣の炊き込みご飯。お腹がいっぱいでご飯がどうしても入らない・・ パックに詰めて頂き家で食べました。 どれもこれも美味しく、お腹いっぱいになりました。 今の時期は牡蠣も大きくなってるので食べごたえはあります。 従業員さんが今年は広島産の牡蠣ですと教えてくれました。 ランチとはいえ 豪華な食事になりました。少し冷酒を頂き 会話も弾みます。 個室なので 周りに気兼ねなく楽しくおしゃべりして過ごす事ができました。 お酒も入りほろ酔い気分で いつも 家族の為にまじめに仕事しながら主婦業もこなしている私達。いつも頑張っている ほんのご褒美です。一人5800円でしたが 決して高いランチだとは思いません。これで また明日から家族の為に炊事、洗濯、掃除&子供主人のお世話 頑張れます! 来年の牡蠣三昧ランチを楽しみにして?

見た目年齢若くする

料理

関連エントリー
美味しい牡蠣料理三昧
カテゴリー
更新履歴
刺激の少ない肌に合うクレンジング(2017年8月22日)
美味しい牡蠣料理三昧(2017年8月18日)