Top > 道しるべ > 私の道しるべはどこに向くのか

私の道しるべはどこに向くのか

去年から仕事環境が変わった事から、気づかないうちにストレスが溜まって来たのか、また年齢的にいろいろ現れてくるであろうけど、体調に大きな変化が起こり、今まで続けて来た、体力づくりの一つとして走り込みや、筋トレが急に出来なくなってしまった。 少しウエイトが増えたせいかな?と思って運動量をやや減らしながら続けていたが、ドンドン出来なくなってしまった。 それは心臓に違和感を感じての事だったのだが、初めは違和感ぐらいで済んでいたものの、日に日に違和感が苦 しさに変わり、そして、最終的には毎朝起床前に息苦しさと胸の圧迫感、それに手足の血の気が引く感じ、舌が落ちそうな感じ、などが群発するようになり、長く続けて来た筋トレ体力づくりが全く出来なくなってしまった。 更に仕事環境を一変しなくてはならなくなり、転職を余儀なくされる事となる。 それでも恵まれたこともあり、転職先はありがたいことに望んで迎えてもらえる所があったため、間髪入れずにスムーズな転職が出来る予定であった。 そんな時に資格の見直しとともに新たな資格取得にも同時に踏み込んでいた。 気持ち新たにするためにも、胸の違和感の原因をしっかり検査しておこうと、循環器の大きな病院に行き、いざ検査開始、何事もなく検査はすすみ今回も何も診断は出ないかと思っていました。 何せ今までも胸の違和感により、3つもの病院を巡り何も診断されなかった。 ストレスですね、腸炎ですね、など腸炎との診断には驚きましたが、自分の症状に見合う診断が出たことがなかった。 しかし、午後の検査での心電図トレッドミルで失神して倒れてしまった。 それが不幸中の幸いか、即入院となり今までの原因をきちんと調べ対処してもらえる事となった。 これが前社での有給休暇を使い3週間の入院となり、まさかの大病であった。 その事により、転職先への移籍が遅れ、資格講座にも遅れを取ったものの、体調が安定しないなかでも何とか両立出来ていた。しかし、今回の仕事にも環境の変化が起こり、そして、資格に対してもまたまた体の一部に資格取得には耐えれないかもしれない不調が起こってしまった。 そして、今回の仕事をも退職に追い込まれる事となり、仕事と資格には深い関係があるのだが、この関係の職には今後就く事は困難なのかもしれない。 これは、この職から離れなくていかなければならないのかと、何かが私を咎めているのかも知れないとすら思えてならない方向へと事が運ばれて行く。 私は今までの経験を全く違う方へと歩む術を見つけなくてはならないのかも知れない。

子供貧血サプリおすすめ

道しるべ

関連エントリー
私の道しるべはどこに向くのか
カテゴリー
更新履歴
ダイエットにすごく効果的な成分(2017年8月31日)
私の道しるべはどこに向くのか(2017年8月30日)
年齢を重ねるごとに減っていく(2017年8月30日)
スリムにシェイプアップ(2017年8月29日)
満足のいく取引(2017年8月27日)